MENU

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え |海外進出コンサルタント社長ブログ

初めての方へ 海外進出の基本ステップ

社長ブログ

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え 

カテゴリ:ビジネス 書籍紹介

RirWM03KnpbAQir2vJ_8ekr_bZWA0DRRod7pAanD5a4

久しぶりにまとめて時間をとり読書しました

 

ビジネス書ばかり読んでいても右脳が活性化しないので

 

 

ベストセラーをなっている物語形式の自己啓発本

 

 

筆者は放送作家だけに構成がしっかりしており

 

 

筆力というか文章が強いです

 

 

物語の展開もはらはら、ドキドキ、愛、友情、孤独、憎しみ

 

 

 

などをふんだんにちりばめ引き込まれました

 

 

七つの教え

 

自分の心に向き合う

人は誰もワクワク羅針盤をもっている

ライフシナリオを書き夢の人生を生きるキャラクターになる

どんな感情も中立な周波数・エネルギーである それを手放す

あなたにはあなたにだけ授けられた才能があります

どんな自分にもOKをだす

どんな人物、現実もありのままに受け入れる

 

 

 

 

 

勇気をもらいました

 

 

年末年始のお休みに心の掃除をするのにも

 

 

いいかもしれません

 

 

お薦めします

 

 

****

最新海外のビジネス事情を踏まえ

経営者に提言をしています

社長コラムも書いています

こちらもお読みください!

*****

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
最新の海外ビジネス情報を毎週配信!
メルマガ登録はこちらからご登録ください
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

Bye for now

shutterstock_198959684

ーーーーー

Change before you have to

変革せよ。変革を迫られる前に。

ジャック・ウェルチ

 

 

 

 

 

PAGETOP