MENU

海外展示会攻略セミナー東京|フォワード・インターナショナル

初めての方へ 海外進出の基本ステップ

HOME > セミナー情報 > 10月7日開催

2015年10月7日開催 東京 セミナーレポート

先月に引き続き、10月7日にIPROS社と合同で、東京にて、

 

海外展示会で新規顧客獲得&成約率アップを達成する方法

 

と題したセミナーを開催いたしました。


 今回も製造メーカーを中心に約35社、ご参加いただきました。

 

海外展示会に参加する、ということは、海外展開を社として

推し進めたい、という一定の方向性があると思われます。


当社の代表の山本は、常日頃から、海外展示会に出展することは、

海外進出の第一歩として、大変有効な手段だと申しております。


そして、海外展示会というせっかくの機会を無駄にすることなく、

最大限の効果を上げるための方法を伝授するべく、講師である当社代表山本は登壇いたしました。

 

 

 

 

いつもながら、トークには熱が入ってしまいます。

 

そして、熱くなるのは、講師だけではありません。

 

 

山本が大切にしている演習時間。

 

 

皆さま、課題を自社のことに置き換え、真剣に話し合いをしております。

必要な時には山本も中に入り、より実践的な形を目指しています。

 

前回の大阪同様、沢山の質問も寄せられ、盛況のうち、終了となりました。

また、セミナー終了後は、恒例の懇親会も開催され、新しいビジネス交流の場ともなりました。

 

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

PAGETOP